« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

祝☆優勝☆

昨日は 全国ジュニア太鼓コンクール 群馬県予選大会がありましたup

もちろん 我らが 上州榛東ふるさと太鼓も出場sign03

これは リハの模様です

Sn3f0043

そして

なんと

crown優勝crownしましたhappy02

おめでとうshineshineshine

 

3月に全国大会がありますnotes

頑張れpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太鼓にいきました

なかなか予定が合わなくて

行けなかったけど

今日は

久々に太鼓を打ちましたrock

Sn3f0041

今月24日に 全国ジュニア太鼓コンクールの 群馬県予選がありますnotes

榛東のジュニアチームも出るので 頑張ってほしいなrockrockrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにやら取材がきたらしい・・・

今日は 午後から 給食センター運営委員会 物資購入部会がありましたhappy01

教育長も来てくださり 一緒に 物資の試食もしてくれましたrestaurant

 

夕方 役場に行ったら

群馬テレビがtv取材にきてましたよ~

12月1日の夜 7:30くらいから(たぶん)

榛東村のことが 放送される予定みたいですhappy02

チェックわすれずにup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ映ってたみたい~☆

今日は ぐんま女性議員政策会議で

県庁へいってきました~

まずは 「食育について」講演pencilを聞きに 群馬県議会棟へ

Sn3f0035

初めって行ったのですが 広くてきれいshine

群馬県は 食の安全について 早い段階で動き出しており

独自での検査など 積極的な取り組みもしているそうです

 

次に  大沢知事へ 要望書を提出にmemo

Sn3f0037

初めてお会いしましたが 笑顔とはつらつとした感じで オーラを感じましたannoy

忙しい中 短い時間でしたが 活発に意見交換していただきました

本当に 勉強になりました~

このようすが テレビにちょと映ったみたいtv

 

要望を少しでも 県民のため 県政に繁栄していただけることを 願っています

 

あっという間に 時間もお昼を回ってしまい

急いで 榛東へcar

 

午後は 農業集落排水推進委員会があったので

ランチは 途中のドライブスルーでsweat01

Sn3f0038

久々の バーガーも 結構おいしいdelicious

委員会では 前橋の建設中の処理場施設を見学しましたeye

Sn3f0040

広場場の処理場は H22年2月末完成予定で

これから 工事にはいります

榛東の 処理場も 立派なものができるといいな~

そして 南部コミセンに戻り 会議pencil

 

あっという間に真っ暗になりsign05

夜は 広場場の字会へ

 

やっと いま 家で 落ち着いたところです

最近 ブログの更新も サボっていて・・・

でも ちゃんと コメントは呼んでいますhappy01

だって 元気もらえるのですもんrockshine

ありがとうございますconfident

がんばりま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜六時群馬テレビチェック

今夜六時の群馬テレビに
私も出るかもしれませんshine
今日は ぐんま女性政策会議 で 群馬県知事に 要望書を提出してきました
その様子がちらっと映るかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しておりました~

昨夜 3時ごろかな~

金縛りwobblyにあっちゃったのです・・・

怖かったcoldsweats02

声も出ないし・・・

最後にやっと 声が出て

それがなんとも 自分の声ながら すごい悲鳴sweat02

家族を起こしてしまったみたい・・・sweat01ごめんね

近頃 悩みとかいろいろなことがあって

自分の中で 考えてはいるのですが

不安だったり 辛かったり

でも

でも 村のため 出来る限り頑張ろうって気持ちは 最初から変わらないsign03

前進あるのみですよねrock

 

さて 日曜日は

榛東村民文化祭に行ってきましたup

Sn3f0032

子ども達から お年寄りまで 

日頃の活動の成果を発表し

熱気でいっぱいnote

継続して 何かをやるという 素晴らしさを感じましたconfident

良い発表でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきます

明日から 文教厚生常任委員会の視察研修searchに 行ってまいります

天気がよいことを願っているのですがsun

帰ってきたら報告しますね~

 

あと

なんだか 寒くなってきて まわりで風邪が流行っていますwobbly

皆さんも 気をつけてup

ではでは

行ってきますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »