« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

福寿草

今日も寒いですねdespair

午後は風も強くて、歩いていると顔が冷たくなりましたbearing

そんな中、ふと地面を見てみると庭の福寿草のつぼみが少し開いていましたshine

227

続きを読む "福寿草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書

今週、久しぶりに榛東村中央公民館へ本を借りに行ってきました。

Hikari_096

続きを読む "読書"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にこにこ子育て講演会が開催されます!

来月の2月2日水曜日に、榛東村役場村民ホールにて

「にこにこ子育て講演会~今日からできる 楽しい子育て~」

が開催されます。

講師は、東京福祉大学/大学院教授の手島茂樹先生です。

続きを読む "にこにこ子育て講演会が開催されます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榛東村ってどこ!?

今日の榛東村もいい天気ですsun

226_2

近所から榛名山の写真を撮ってみましたcamera

続きを読む "榛東村ってどこ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐんまちゃん家2日目

昨日もぐんまちゃん家で開催されました榛東村特産物展sign03に行ってきました。

Hikari_095

続きを読む "ぐんまちゃん家2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐんまちゃん家に榛東村が登場!

本日、そして明日と銀座にあるぐんまちゃん家にて、榛東村特産物展を開催していますnotes

Hikari_072

私も榛東村の特産物のPRにスタッフとして参加させていただいておりますrockそして、ゆるキャラの2代目ぐんまちゃんも一緒にPRしてくれていますよnote

続きを読む "ぐんまちゃん家に榛東村が登場!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予算特別委員会

昨日は、予算特別委員会が開かれ、平成23年度当初予算要求(案)について各課より説明いただきました。

続きを読む "予算特別委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榛東村消防団出初め式

9日午後、平成23年榛東村消防団出初め式が役場庁舎駐車場にて行われ、私もお招きいただきました。

Hikari_066

続きを読む "榛東村消防団出初め式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 榛東村成人式

9日日曜日に、平成22年度榛東村成人式が榛東村南部コミュニティーセンターにて開かれ、出席して参りました。

Hikari_068

続きを読む "祝 榛東村成人式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐんまちゃん家へ行きます!

来週の14~15日に銀座にあるぐんま総合情報センター「ぐんまちゃん家」にて榛東村の特産物展を開催することになりましたsign03035

ぐんまちゃん家は歌舞伎座の合向かいにありますsign01

続きを読む "ぐんまちゃん家へ行きます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

昨日は、榛東村役場新庁舎にて仕事始め式が行われました。

224

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年スタート!

sun新年あけましておめでとうございますfuji

新年のスタートはやっぱり太鼓を聴かないと始まらない!ということで、榛東村にある「地球屋」へ上州榛東ふるさと太鼓の初打ちを見に行ってきましたrock

Hikari_062

続きを読む "2011年スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »