« 先週は | トップページ | 今年のGWは・・・榛東戦隊ゴクレンジャー! »

GWのおすすイベント!inしんとう

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

Dsc_0194_5

GWも明日から後半の連休を迎え、榛東村では、5月3日(金)~5月6日(月)まで、しんとうふるさと公園で春祭りが開催されます!http://www.vill.shinto.gunma.jp/osirase/harumaturi.htmHarumaturi_45月5日には、しんとう戦隊ゴクレンジャーも登場するとか!?いちファンとして楽しみにしています!さらに、期間中にゆるきゃらグランプリ3位に輝きましたぐんまちゃんも来場予定みたいですよ。

http://gunma-dc.net/?p=27687

また、榛東村にある地球屋でも「ちょっと変なフェスティバル」が開催され、毎日さまざまなイベントを予定しているそうです。榛東村物産コーナーも開店するそうですよ。

Dsc_01931
ギネス世界記録のつるし雛を下から撮影してみました。すごいです!

詳細は、地球屋HPへhttp://www.chikyuya.co.jp/

伊香保や渋川、箕郷等お近くに来た際にはぜひ榛東村へお立ち寄りください!

|

« 先週は | トップページ | 今年のGWは・・・榛東戦隊ゴクレンジャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/51462870

この記事へのトラックバック一覧です: GWのおすすイベント!inしんとう:

« 先週は | トップページ | 今年のGWは・・・榛東戦隊ゴクレンジャー! »