« しんとう虹色コンサートの写真 | トップページ | 榛東村のぶどう/少年の主張 »

祝榛東ヤングホープス関東大会出場

先月行われました議会定例会の最終日に、榛東ヤングホープスの選手が県大会優勝と関東大会出場の報告に役場に来てくださいました。

Dsc_0336

榛東ヤングホープスは、先月8日に桐生球場で開催されました第49回県スポーツ少年団軟式野球大会兼第32回関東ブロック交流大会県予選で見事に初優勝を飾り、今月26日より茨城県で開催される第32回関東ブロック交流大会への出場権を得ました。

先週はそれに伴う壮行会が盛大に行われ、私も出席させていただきました。保護者をはじめ、関係者の皆様の温かい激励と期待に、選手のみなさんもさらに気持ちが入ったことっと思います。

選手のみなさん、大会まであと少しですが、ケガや体調に気を付けて、その時その時を大切にしながら大会前の準備をしてください。

私も応援しています!!

みなさんの活躍と健闘を心より祈っています!

|

« しんとう虹色コンサートの写真 | トップページ | 榛東村のぶどう/少年の主張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/52474770

この記事へのトラックバック一覧です: 祝榛東ヤングホープス関東大会出場:

« しんとう虹色コンサートの写真 | トップページ | 榛東村のぶどう/少年の主張 »