« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

前橋育英優勝おめでとう!

先週は、甲子園での育英高校の熱戦から目が離せませんでした。私も球児たちの汗と涙に感動し、胸が熱くなりました。

Dsc_0472
日本一万歳!!

続きを読む "前橋育英優勝おめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婚活支援!?榛東村で出会いプロジェクト開催!

来月9月8日日曜日に、榛東村にて独身男女の出会いの機会を提供する「であいheart01夢プロジェクト2013」の開催が決まりました!

Photo
プロジェクト内容の詳細は、主催であります榛東村社会福祉協議会のHPをご覧ください。

http://shinto-shakyo.jp/blog/?p=411

続きを読む "婚活支援!?榛東村で出会いプロジェクト開催!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭

今日も暑かったですね!

今年も7月中旬の週末より、様々な夏祭へお招きいただきました。

Dsc_0408

続きを読む "夏祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった相馬原駐屯地納涼盆踊り大会

昨日は、陸上自衛隊相馬原駐屯地の納涼盆踊り大会へお招きいただき、行ってまいりました。

Dsc_0445

続きを読む "楽しかった相馬原駐屯地納涼盆踊り大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会だよりの研修会へ

今週の29、30日と東京の砂防会館で行われました、第78回町村議会広報研修会に参加してきました。

Dsc_0434

続きを読む "議会だよりの研修会へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »