« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

ぐんまちゃんケーキ

先日、ぐんまちゃんケーキをいただきました。

Dsc_1590_2

続きを読む "ぐんまちゃんケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れの運動会

先週26日金曜日は、榛東中学校で行われました、第49回榛東中学校体育大会へお招きいただきました。

台風の影響が心配され、一日延期となっての実施となりましたが、良い天気となりました。

Dsc_1595

続きを読む "秋晴れの運動会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬老会とママフェスへ

3連休は、13日に榛東中学校講堂で行われました「平成26年度敬老会」へ、そして、15日は村民ホールで行われました「第1回ママフェスしんとう」へ行ってきました。

敬老会では、まずオープニングとして“時代”~時の流れ・・・~の映像が流れ、式典では、褒賞(白寿、米寿、喜寿、ダイヤモンド婚、金婚)等の表彰が行われ、その後、催し物が行われました。

Dsc_1581

続きを読む "敬老会とママフェスへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ママフェスしんとう」のお知らせ

9月15日(祝)に、榛東村では、子育て家族応援イベントとして、第1回ママフェスしんとうが開催される予定となっています。

子どもと子育て中の家族をメインとした一日限りのイベントです。詳細は榛東村HPに載っています。

http://www.vill.shinto.gunma.jp/osirase/mamafes1.pdf

続きを読む "「ママフェスしんとう」のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 榛東中柔道男子 村田大征君が全国ベスト8に!

2学期がスタートしましたね。

今年の夏の中体連では、県総合体育大会に榛東中学校より72名が参加し、関東大会へは体操男子団体、卓球男子個人、柔道男子団体、柔道男子個人2名(55kg級と90kg級)、水泳個人1名(男子200m・100m背泳ぎ)が出場しました。

続きを読む "祝 榛東中柔道男子 村田大征君が全国ベスト8に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榛東村議会平成26年第3回定例会が開会しました!

本日、第3回定例会の初日を迎えました。午前中には区長会の皆様をはじめ多くの方が傍聴にいらしてくださいました。ありがとうございました。

私は、7人中の5番目に登壇しました。

続きを読む "榛東村議会平成26年第3回定例会が開会しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »