« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

しんとうワイナリーワイン祭と榛東中学校吹奏楽部定期演奏会

26日日曜日、午前中はしんとうワイナリーのワイン祭へ、そして午後は、榛東中学校で行われました榛東中学校吹奏楽部の第24回定期演奏会へ行ってきました。

Dsc_1702_2

続きを読む "しんとうワイナリーワイン祭と榛東中学校吹奏楽部定期演奏会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんとう・村づくり祭

19日の日曜日は、秋晴れの中、平成26年度しんとう・村づくり祭が開催され、私も一日皆様と一緒に楽しませていただきました。

開会式の後は、榛東北小学校の吹奏楽部によるミニコンサートが行われ、和やかな雰囲気の後、保育園児によるかわいらしいいダンスで会場を盛り上げてくれました。

Dsc_1677

Dsc_1678

続きを読む "しんとう・村づくり祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋季祭典と運動会

先週は、来週17日発行の議会だよりの編集や校正の作業に追われ、遅くまで役場で作業する日もありました。なんとか予定通り発行できそうです。

最近は、写真撮影にもいろいろな場所に行かせていただき、その都度多くの方にご協力いただいております。本当にありがとうございます。写真の方も僅かですが良い写真が撮れるようになったかなあと感じていますが、まだまだですね。

お手元に届きましたら是非ご一読いただければ幸いです。

9日は、聖宮神社の秋季祭典へ行ってきました。

Dsc_1653

続きを読む "秋季祭典と運動会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

先週4日は、南幼稚園、北幼稚園、南部保育園、北部保育園と4つの園の運動会にお招きいただき、時間の許す限り少しずつ見学させていただきました。

南幼稚園のかけっこでは、転んでも最後まで走る姿と悔し涙を見ることができ、胸がきゅんとなりました。

Dsc_1646

続きを読む "運動会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »