« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

中央公民館で村民文化祭の作品展示会!

本日より、25日の3日間、榛東村中央公民館にて「第45回榛東村民文化祭」の作品展示会が開催され、開会式へ出席させていただきました。

Dsc_0553

続きを読む "中央公民館で村民文化祭の作品展示会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんとう・村づくり祭

18日日曜日、天候に恵まれた中、平成27年度しんとう・村づくり祭が盛大に開催されました。

産業祭とスポレク祭が一緒になったこのイベントには、毎年多くの方がご来場くださり、今年もたくさんの村内外の方々で朝から賑わいをみせていました。

Dsc_05241

Dsc_0526
開会式終了後、榛東中学校吹奏楽部によるミニコンサートの素敵な演奏で始まりました。

続きを読む "しんとう・村づくり祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋は行事がいっぱい!

9日は、広報特別委員会が開かれ、議会だより72号の最終編集を行いました。発行は今週末になりますので、ぜひお手元に届きましたらご一読くだされば幸いです。

また、同日、聖宮神社では秋季祭典が行われました。

Dsc_04462
天気の良い日に収穫を祝うお祭りが開催でき、大変喜ばしく思いました。

続きを読む "秋は行事がいっぱい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会と道路愛護

あ9月26日は南小学校と北小学校の運動会へ、そして10月3日は南幼稚園、北幼稚園、南部保育園、北部保育園の運動会がそれぞれ開かれ、子どもたちの元気な声が響いていました。

Dsc_0428_2

続きを読む "運動会と道路愛護"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »