« 今年も・・・ | トップページ | ご成人おめでとうございます! »

あけましておめでとうございます

お正月は、天候に恵まれ、穏やかな日が続いていました。

皆様もお健やかに新春を迎えられたことと存じます。

4日は、榛東村役場にて仕事始め式が行われました。

Dsc_1206

本年が皆様にとって羽ばたく年となるよう祈りながら、私もだるまの目入れをしました。

榛東村の大切な議席の一つを預からせていただいてから、もう少しで10年が経とうとしています。

これも今まで支えていただきました多くの皆様のおかげです。

今年も、感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、前を向いて頑張ります!

 

年末は、お世話になっている皆様とそば打ちや餅つきをしながら、楽しく過ごさせていただきました。

Dsc_1182

Dsc_1189_2
本年が皆様にとりまして素晴らしいい年となりますよう

心よりお祈り申しあげます

|

« 今年も・・・ | トップページ | ご成人おめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/69127437

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年も・・・ | トップページ | ご成人おめでとうございます! »