« ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! | トップページ

北小吹奏楽部演奏会へ

昨日は、第36回吹奏楽部定期演奏会にお招きいただきました。

Dsc_1397

プログラムは全部で12曲。それ以外にオープニングで校歌、アンコールもありました。

途中、教育長がドラム、教育委員会の職員がギターとフルート、北小学校の先生がベースとピアノ、議会からは高田議員がボーカルでサプライズ演奏もありました。

Dsc_1388
また、「恋」では、先生方が恋ダンスを披露し、ピコ太郎の登場で会場が湧きました。

Dsc_1390

ダンスもノリノリでしたね!

6年生にとっては最後の演奏となりました。やはり、6年生がそれぞれのパートや全体をひっぱていることが、演奏を聴いていてよく伝わってきました。

6年生だけの演奏も素晴らしかったです。

Dsc_1396
中学生になっても、ここでの経験がきっと役に立つと思います。

素敵な演奏をありがとうございました。

 

13日月曜日には、13区長寿会の新年会にお招きいただきました。

手づくりの漬物や煮物をいただきましたが、とても美味しかったです。

Dsc_1379

Dsc_1378
お茶にも合うのですよね。ごちそうさまでした。

いろいろなお話もお聞かせいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

|

« ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/69609650

この記事へのトラックバック一覧です: 北小吹奏楽部演奏会へ:

« ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! | トップページ