« 南小吹奏楽部ミニコンサートへ | トップページ | 北小吹奏楽部演奏会へ »

ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます!

先月開かれました、第34回群馬県いちご品評会で、ご近所にある「ストロベリーみなみ」の南明法さんが育てた「やよいひめ」が、最高賞の知事賞を受賞しました。

私もやよいひめいただきましたが、本当の美味しいです。

Dsc_1287_3

直売所にもお祝いのお花がたくさん届いていました。

Dsc_12851
来月には、パティシエの鎧塚俊彦氏とコラボレーションで、ストロベリーみなみのやよいひめを使用した限定スイーツが期間限定で登場するそうです。

食べてみたいですね!

期間 平成29年3月15日(水)~31日(金)

場所 Toshi Yroizuka Mid Town(東京ミッドタウン・イースト1F)

    Toshi Yroizuka TOKYO(京橋エドグラン1F)

Dsc_1289

こちらの「とちおとめ」も美味しかったです!

|

« 南小吹奏楽部ミニコンサートへ | トップページ | 北小吹奏楽部演奏会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/69550027

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます!:

« 南小吹奏楽部ミニコンサートへ | トップページ | 北小吹奏楽部演奏会へ »