« 青少年非行化防止講演会 | トップページ | ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! »

南小吹奏楽部ミニコンサートへ

昨日は、榛東村立南小学校吹奏楽部のミニコンサートへお招きいただきました。

Dsc_1301

アンコールも含めて全9曲素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

「恋」の演奏では、先生方の恋ダンスもあり会場もさらに盛り上がりました。

6年生にとっては最後の演奏でしたね。初めて楽器を手にしたときのこと、初めて音が出たときのこと、県バンドフェスティバルに出たときのこと、今までの思いが詰まった6年生の演奏は感動的でした。中学校でもいろいろなことにチャレンジしてくださいね。

アンコールには、マーチングバンドである南小吹奏楽部らしく、フラッグを持ったカラーガードも登場しました。

Dsc_1307_2

素敵な演奏をありがとうございました。

|

« 青少年非行化防止講演会 | トップページ | ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/69549714

この記事へのトラックバック一覧です: 南小吹奏楽部ミニコンサートへ:

« 青少年非行化防止講演会 | トップページ | ストロベリーみなみの南 明法さん知事賞おめでとうございます! »