« 住民支え合いマップづくりと通学路危険箇所の改善 | トップページ

決意表明!

10年前の春

榛東村の未来のために

若い世代や女性も含めた

住民の声を少しでも行政へ届けたい

人の役に立ちたい

という思いから政治の道を志しました

 

この10年間

たくさんの経験をさせていただき

たくさんの皆さんとの出会いがありました

それが今の私の宝であり力となっています

 

この3期目の4年間では

議会で何度も質問し続けてきたことを

一歩一歩前へ進めることもできました

 

すぐに実現できなくても 将来のために

継続して訴えていくこと ひとつひとつ積み重ねていくこと

その大切さを学びました

 

一方で 実現できなかったこと

結果の出なかったこともあります

しかし その行政の難しさが

同時に私のやりがいでもあります

 

もっと暮らしやすい榛東村にしたい

もっともっと皆様の役に立ちたい

その思いは10年前より強く大きくなっています

 

これからも皆様と共に歩みながら

村の将来を真剣に考え

前に進む政治を目指します

 

明日より4期目への挑戦が始まります

ずっとずっと私を支えてきてくださった

皆様への感謝の気持ちを胸に

5日間全力で頑張ります

 

南 ちはる

|

« 住民支え合いマップづくりと通学路危険箇所の改善 | トップページ

コメント

頑張って下さい。
応援しています。

投稿: さとゆう | 2017年4月11日 (火) 11時11分

20区在住のペンネームマットミー聖子、長野聖子と申します。初めての立候補以来応援させて頂いています。益々ご活躍お願いします。お体お大事になされ、笑顔で頑張って下さい❣️ファイト(╹◡╹)デス!

投稿: 長野聖子 | 2017年4月20日 (木) 06時41分

応援しています!頑張って下さい。

投稿: 聖子まっとみー長野 | 2017年4月20日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/70217368

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明!:

« 住民支え合いマップづくりと通学路危険箇所の改善 | トップページ