花粉症!?

ここ2、3日くしゃみや鼻水がひどくティッシュが離せない状態になっていますsadあまりに使うので鼻のまわりがヒリヒリしてしまいましたshockそこで、今日は思い切って保湿成分配合のティシュー(ティッシュだと思っていましたが、箱には“ティシュー”と書いてありました)を購入してみました。

続きを読む "花粉症!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福寿草

今日も寒いですねdespair

午後は風も強くて、歩いていると顔が冷たくなりましたbearing

そんな中、ふと地面を見てみると庭の福寿草のつぼみが少し開いていましたshine

227

続きを読む "福寿草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書

今週、久しぶりに榛東村中央公民館へ本を借りに行ってきました。

Hikari_096

続きを読む "読書"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年スタート!

sun新年あけましておめでとうございますfuji

新年のスタートはやっぱり太鼓を聴かないと始まらない!ということで、榛東村にある「地球屋」へ上州榛東ふるさと太鼓の初打ちを見に行ってきましたrock

Hikari_062

続きを読む "2011年スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆クリスマス寒波☆

今日はクリスマス・イヴですねxmas

天気予報のとおり、寒くなりましたwobbly

先ほど雪が風に乗って飛んできていましたよsweat01さぶいbearing

Hikari_044

続きを読む "☆クリスマス寒波☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー日本代表前監督 岡田武史氏の講演へ

昨日は、富士ゼロックス群馬株式会社主催の、創立30周年記念 経営TOPセミナー2010へ行ってきました。

そこで、サッカー日本代表前監督の岡田武史氏による「勝つためのチームマネジメントと人材育成」の特別講演を聴くことができましたshine

続きを読む "サッカー日本代表前監督 岡田武史氏の講演へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自衛隊観閲式へ

昨日は、陸上自衛隊朝霞訓練場において開かれました、平成22年度自衛隊記念日観閲式へ行ってきました。

138

続きを読む "自衛隊観閲式へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋川山車まつり

昨日は暑かったですねsweat01そして今日もcoldsweats01

今年のお盆は、お墓参りに行ったり、そして15日は、榛東村に隣接する渋川市で開かれました、渋川山車まつりに参加させていただきました。

338

続きを読む "渋川山車まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みビデオ視聴会へ

昨日は、13区で行われました夏休みの人権教育・青少年健全育成ビデオ視聴会へ行ってきました。

331

続きを読む "夏休みビデオ視聴会へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた発見!

昨日発見したセミのぬけがらの主を探そうと、庭の木を観察していたら、もう一つみつけました。

330

続きを読む "またまた発見!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧