群馬県知事へ要望書提出

今日は、ぐんま女性議員政策会議の一員として、平成22年度群馬県の施策に関する要望書の提出及び研修会へ参加してきました。

113

続きを読む "群馬県知事へ要望書提出"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆくえ

第45回衆議院議員総選挙は30日に投票が行われ、即日開票の結果、民主党が308議席となり政権交代が確定しました。

ここ群馬5区では、おぶち優子氏が152708票を獲得し、前回よりも票を延ばし当選!!

188

続きを読む "ゆくえ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊説カー

今日の夕方 榛東村に

「おぶち優子」少子化担当大臣の遊説隊が着ていましたよ~

(群馬5区は山間部もあり広いためなのか それとも私が出会っていないのか 遊説カーをなかなか見ることがないです)

187

いよいよ明後日 30日が投票日ですね

続きを読む "遊説カー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第45回衆議院議員総選挙スタート!

30日の投票日に向けて 12日間の戦いがはじまります

続きを読む "第45回衆議院議員総選挙スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榛東村議会議員 南ちはる 決意表明

榛東村議会議員の南ちはるです。
いよいよ選挙が明日に迫ってまいりました。

これから4年間にかける決意をこのブログに動画でアップします。

選挙が始まりますとこのブログは更新できなくなります。
この記事が最後になります。

それでは頑張りますので よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)