議会だよりの研修会へ

今週の29、30日と東京の砂防会館で行われました、第78回町村議会広報研修会に参加してきました。

Dsc_0434

続きを読む "議会だよりの研修会へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風しんの予防接種費用の一部が助成となりました!

5月7日に榛東村議会臨時会が開かれました。

一般会計の補正予算334万5千円の議案1件が可決となり、風しんの予防接種費用の一部助成の事業が始まりました。

続きを読む "風しんの予防接種費用の一部が助成となりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会がはじまりました!

平成25年第1回定例会が先週の27日より始まりました。

続きを読む "議会がはじまりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会改革特別委員会

今日は、議会改革特別委員会が開かれました。

続きを読む "議会改革特別委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会初日の素敵な記念演奏!

本日より、平成24年第4回榛東村議会定例会が開会となりました。

そして、開会前に榛東中学校吹奏楽部による記念演奏が行なわれました。

続きを読む "議会初日の素敵な記念演奏!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会がはじまりました!

昨日は、議会の初日でした。

初日は4名の一般質問も行われ、私も登壇させていただきました。

続きを読む "議会がはじまりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会開会前の委員会が開かれました

今週は、27、28日と決算特別委員会が開かれ、29、30、31日は産業建設、福祉生活、総務文教の順に議会開会前の常任委員会がそれぞれ開かれました。

続きを読む "議会開会前の委員会が開かれました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

議会改革特別委員会/決算特別委員会

昨日は、本年の6月定例会で新たに設置されました、議会改革特別委員会と決算特別委員会が開かれ、出席してきました。

続きを読む "議会改革特別委員会/決算特別委員会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日が最終日

台風が近づいているようですね。

12日より開会しました平成24年第2回定例会も明日最終日を迎えます。

初日は一般質問が行われ、私も含めて4名の議員が質問に立ちました。

続きを読む "明日が最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事初め式

新年 あけまして おめでとうございます。

本日は、榛東村役場の仕事初め式に出席してきました。

Dsc_0171

続きを読む "仕事初め式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧